2019-01-01から1年間の記事一覧

宮迫さん田村亮さんの謝罪会見

闇営業の謝罪会見について・・・ 昨日、ジャニーズ事務所の記事内で、ロンハーなど淳さん一人でもいい・・・と書いたのですが、謝罪会見を見て考えが変わりました。すみません。亮さんとても素直で真っ直ぐな人ですね。お金に目がくらみ、嘘をつき通すどす黒…

ジャニーズ事務所は圧力などかけてないんです

ジャニーズ事務所による新しい地図というグループの三人に対しての圧力疑惑の件について 結論から言うとジャニーズは圧力などかけていないと思いますね。調査結果の通り圧力はなく注意のみ【局員の忖度】というだけでしょう。なぜなら、今の時代にそんなあか…

大谷翔平を持ちあげるメディアとファンが滑稽な話。

今日は野球ネタ。 まずはじめに・・・私は大谷翔平アンチではありません。誤解されないように言っておきます。大谷選手自身は凄い選手であると思っていますし日本が誇るスターでしょう。応援もしています。今日の記事は、あくまでメディアと一部のファンにつ…

ゆうパケットサイズオーバーの電話が来た話。

こんばんは。今日は郵便局で頭にきた話・・・をここに残したいと思います。「ゆうパケット」てご存知ですか?私は主にメルカリで利用しますが三辺64センチ、厚み3センチ以内に収めたら175円で遅れるものです。 私は今回、衣類を送るにあたりゆうぱけっ…

ZOZOからライトオンが撤退した話。

株価低下で話題のZOZOの前沢社長ですが私はこの方、目立ちすぎたんじゃないかな?て思います。 ツイッターも休止してましたけどあまり自慢が過ぎると人間て妬みや恨みを買うわけで少なからず影響はあったと思います。 特にライトオンが撤退を発表した時、私…

メルカリはキャンセルだとポイントでしか戻ってこない件

メルカリの不満。 先日、メルカリで偽物を買わされてキャンセルをした話を書きましたが私は売上金から6000円をポイント分として交換して品物を買いました。キャンセルしたからその6000円を売上金として戻して欲しいのに戻ってくるのは「ポイント」なのです。…

メルカリで偽物が届いたはなし。

書きたいことを書くブログ。 ということで 本日はメルカリのことです。 先日、スレッシャー中古の美品パーカーを 二着まとめて購入しました。 メルカリでブランドものを買うときは 偽物を買わないように気は使っていますが アパレルはそこまで気にしていませ…

ブログ

ブログはじめました。 書きたいことを書いていきます。